ここから本文です

昨夜の紅白歌合戦で口パクした歌手、グループを全て教えてください。

sakurai_0403さん

2018/1/120:50:05

昨夜の紅白歌合戦で口パクした歌手、グループを全て教えてください。

閲覧数:
9,927
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/802:49:49

アイドル
パヒューム

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紅白 口パク歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/616:53:53

乃木坂46と欅坂、あとはAKBもじゃないかな

zsk_6193さん

2018/1/501:21:38

欅坂46と乃木坂46は確実ですね。
音と口がずれてるのには笑っちゃいました。笑

youyou78909さん

2018/1/419:26:55

耳にイヤホンを付けていない人たち。アレだけ広い会場でイヤホン付けていなければ自分がどこ歌っているかわからない。昔はモニタースピーカーがステージの前に置いてあったけど、演出の関係で今はありませんね。

2018/1/418:17:37

激しく踊るグループ

2018/1/416:06:52

欅坂包茎SEX