ここから本文です

新入生歓迎会やるんです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/121:58:25

新入生歓迎会やるんです。

僕は中学校のバスケ部です。

…勧誘なにすればいいですかね?

①部員数増やせそう

②他の部とは一味違う

③盛り上がる

この条件満たすやつありますか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2018/1/209:04:19

大フリースロー大会とかどう。かねやたいこではいるごとにみんなで拍手喝采。なあに、かべにミカンネットと針金、ソフトスポンジボールでもできる。連チャンで入ると賞品や張り出しもいいかも。みんなで上手いひとを盛り上げる温かい雰囲気させ感じてもらえれば成功。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/122:37:38

流行りの芸人のネタ(ブルゾンちえみとか)などを取り入れたら結構人気が出ると思いますよ。あとは気合で。頑張れ!