ここから本文です

上野に久々いった

アバター

ID非公開さん

2018/1/122:47:46

上野に久々いった

免税店外国人用の店がおおすぎ
外貨そんなにほしいのか?外務省?!あいつらにのっとのられるぞ!!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/209:06:57

外貨云々の前に、日本人の購買力より外国人の購買力の方が強いという事でしょう。外国人の消費に頼らないような日本経済になるよう皆で頑張りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noritetsumanさん

2018/1/123:05:27

アホ丸出し。
鉄道に関係ないし、
外務省ではなく免税店は財務省の管轄。
アホを露呈したな。