ここから本文です

小林よしのりが「室井さんは三浦瑠璃さんのことを信じてはダメだ、あの女は安倍信...

kog********さん

2018/1/123:06:17

小林よしのりが「室井さんは三浦瑠璃さんのことを信じてはダメだ、あの女は安倍信者だ

僕だけ信用していれば良い」とブログで書いてましたが

今日BS朝日で小林、三浦、室井がみんな出演していました。

そこで三浦瑠璃に「小林さんのブログ全部見てますよ」と言われ小林がたじたじになり

室井には「小林さんは信用できない」と言われてショックを受けていた。

しかも小林は「山尾志桜里」の名前を5回言っていたが、周り皆突っ込まずに黙って聞いてた

けっこうこいつら面白いよな?

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/1/203:43:38

基地外猛信者

舌足らず脳タリン反日左翼

保守
面白い組み合わせ

  • 質問者

    kog********さん

    2018/1/215:23:03

    三浦はやはり安倍信者か。

    とすると小林は見る目があるな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林よしのり ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2018/1/213:35:49

三浦は安倍支持のポリコレ女だから気をつけた方が良いよ。
安倍より小沢一郎を支持した方が良いよ。
小沢一郎先生率いる自由党や立憲民主党の9条削除の方が素晴らしい改憲になる。
安倍は9条加憲だから反対ですが。

fre********さん

2018/1/123:40:57

あの漫画家は山尾の応援演説頼まれて2回も行ってる。頭オカシイ。