ここから本文です

塾長! 私も今日はもう3rのんでます。 淡麗ですが お盆なんで明日は墓...

dre********さん

2018/1/200:52:51

塾長!

私も今日はもう3rのんでます。

淡麗ですが

お盆なんで明日は墓参り行きます。

塾長も墓参りにはいきますか?

行かないと うつになりそうですか?

塾長,墓参り,淡麗,お盆,鬱,オムツ野郎

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/1/813:56:01

オムツ野郎がキモイ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/1/800:33:17

もうお盆なんですね。