ここから本文です

速効性があり効果ある最強のおまじないありますか? 金運と全体運がいいな。 恋...

アバター

ID非公開さん

2018/1/902:00:03

速効性があり効果ある最強のおまじないありますか?
金運と全体運がいいな。
恋愛はいりません。
効果あったおまじない 待ち受け またはYouTubeの動画や音楽ありませんか?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/1/1308:33:27

おまじないに即効性はないですね。気長に待ちましょう。そうすれば偶然が起こりやすいですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/1/910:30:16

「神様、ありがとうございます」を100万回言う。

ほんとに効果あります。