ここから本文です

キャビテーション(セルライトエステ)に1カ月半前から1,2週間に1回計4回受けてきま...

chi********さん

2018/1/203:58:07

キャビテーション(セルライトエステ)に1カ月半前から1,2週間に1回計4回受けてきました。

太もも裏はキャビテーションを受ける前は摘まないとセルライトが見えなかったのに、今では凸凹としたセルライトがたくさん目に見えます。
すごく汚い太ももになってしまいました。

ハンドマッサージが強いと逆効果だというのはネットでいくつか書かれていましたが、今通っているところは、ほぼ機械でハンドマッサージは少なめの弱めでした。
何故こんな足になったのか落ち込んでいます。
分かる方いらっしゃいませんか...?

ちなみにキャビテーションを受けた後は食べたりしていません。
運動は筋トレ1週間に1,2回、有酸素運動は1週間に5日ほど1日4km程度行っております。

閲覧数:
5,180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/1/204:32:48

セルライトとはエステ業界が儲ける為に作った造語です。
本来はただの脂肪です。

マッサージに脂肪燃焼効果はありません。
筋トレのやり方が間違っているのか?
有酸素運動4kmはウオーキング?ジョギング?

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/205:25:36

    はじめまして。
    筋トレは1日40分程度、1週間に2回部分別に分けて行っています。
    有酸素運動はウォーキングです。
    ちなみに通勤の往復で約4kmという意味です。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャビテーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/1/207:19:06

⬇の回答同様セルライトはエステ業界が作った造語です。
脂肪ですよね。

簡単に言えばエステにやられちゃったってことですね。