ここから本文です

貧乏暮らしで財界人でも無いネトウヨ信者のバカ支持者どもに聞く❗

アバター

ID非公開さん

2018/1/204:36:19

貧乏暮らしで財界人でも無いネトウヨ信者のバカ支持者どもに聞く❗

何かお零れが有りましたか❓
トリクルダウンをまだ待ってますか❓
そんな物無いよ。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/1/308:06:05

絶対に夢を叶える!

絶対に夢を叶える!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/205:42:15

ぬあ~い! おこぼれが ナイナイ ぐるナイっ!
「取りに来るんだ!ウン!」と 思ってても 無駄みたいなので
「取りに行くだ ウンっ!」 by ネトウヨ3号

「ドっへ~! 滴り落ちてこないのォ~?」
安倍政権ブレーンの竹中平蔵氏が認めた
「トリクルダウン」の嘘
http://www.mag2.com/p/money/6935

ぬあ~い! おこぼれが ナイナイ ぐるナイっ!
「取りに来るんだ!ウン!」と 思ってても 無駄みたいなので...

iro********さん

2018/1/204:51:08

君はお零れにあずかりたいから投票に行くの?