ここから本文です

GMOクリック証券などのFX、CFD、株等の複数商品を扱っている会社で口座を開設した...

bur********さん

2018/1/209:26:25

GMOクリック証券などのFX、CFD、株等の複数商品を扱っている会社で口座を開設したら1つの口座からFX、CFDをトレードすることは可能ですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2018/1/209:41:20

残念ながら口座は基本的に商品ごと別々です。GMOであれば、次のとおりです。株、投信、債券は同一口座で取引出来ます。

証券取引口座(株式、投信、債券)
先物OP取引口座
FXネオ取引口座
外為OP取引口座
くりっく365取引口座
CFD取引口座
maneo取引口座

これは確か金融庁の指導によるものだったと思います。投資効率を考えると口座一つの方が良いんですが。

  • 質問者

    bur********さん

    2018/1/210:32:57

    そうなんですね、今FXをやっているんですがFXだけだと資金が遊んでいるときが結構あるのでCFDもやれれば資金効率が良くなるかと思いました。。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/7 12:52:28

とても勉強になりました、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wre********さん

2018/1/214:19:21

XM (XEMarkets) スプレッド・スワップ比較
エックスイーマーケット 最新のスプレッド
スワップポイント
スタンダード口座 マイクロ口座 XM zero口座

http://xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-148.html




☆取引商品
・FX取引 ・コモディティ(商品) ・株式指数
・貴金属 ・エネルギー ・仮想通貨




ひとつの口座でいろいろできるところは多いですよ