ここから本文です

PS VITAの3gモデルってゴミ?安く売れる?

gim********さん

2018/1/212:55:43

PS VITAの3gモデルってゴミ?安く売れる?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/213:48:14

ゴミなら売れないだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ext********さん

2018/1/213:13:08

ゴミに出す場合は、居住地のルールに従って捨ててください。
恐らく、不燃ごみで問題ありません。