ここから本文です

リップル(XRP)についての質問です。 Rippleは新規のウォレット登録を中断して...

sig********さん

2018/1/213:23:53

リップル(XRP)についての質問です。

Rippleは新規のウォレット登録を中断していて、既存のウォレット保有者に対して本人確認(身分証の提出)を求めている。

8月30日までに身分証と住所確認書類の提出が必要。と2015年にあったのですがやるのを忘れてました。

この場合、もう無効になったりするのでしょうか?
どのくらい持っていたかは分かるので無効になるなんて考えたらかなりの痛手なので。。。

閲覧数:
918
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/1/215:14:10

心配されなくて大丈夫ですよ。
以前保有してたrippleは前のウォレットではもう使えないので
gatehubでウォレット開設して新たに移行する必要があります。
消滅してるわけではないので大丈夫ですよ。
ブログに移行方法書いてるのでぜひご参考下さい。

https://blogs.yahoo.co.jp/toron0420/34218296.html

  • 質問者

    sig********さん

    2018/1/217:25:58

    ありがとうございます。
    方法など分かりやすく書いてあったので助かりました。
    移行出来そうです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2018/1/310:07:12

またセット投稿!
フィシッングサイトの拡散お疲れ様!
はやく警察につかまりなよ笑