ここから本文です

スーパーフライの女性が、紅白で歌いました。彼女、病気だったの?

not********さん

2018/1/214:16:38

スーパーフライの女性が、紅白で歌いました。彼女、病気だったの?

閲覧数:
13,480
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2018/1/419:26:38

去年の8月に予定していたイベントをすべてキャンセルされて
活動休止だったみたいですね

7月に発表された内容です。
「先月より越智が喉に違和感を覚えて医師の診察と治療を受けている」

質問した人からのコメント

2018/1/5 23:02:50

詳しい回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bys********さん

2018/1/415:18:18

喉の不調で活動を控えていたのではないでしょうか。
正式な病名などは公表されていないと思います。

oha********さん

2018/1/318:16:26

なんとなくですが、お腹辺りふっくらしてたような…マイクに花飾りも、もしかしたらそれを隠すために?かな?と思いましたが、何の情報も無いようですね!真相はわかりませんが。

ko_********さん

2018/1/318:08:49

持病のイボ痔が悪化して、約1年休養してたらしいよ。
ごめんなさい。
ホントは、声帯痛めて休養してました。

chi********さん

2018/1/220:37:57

なんで病気なんだー?