ここから本文です

西洋文明の行き詰まりを自覚するには、貧乏になるしかないですが、そこまで落ちる...

hym********さん

2018/1/215:46:41

西洋文明の行き詰まりを自覚するには、貧乏になるしかないですが、そこまで落ちる人は滅多にいない。しかし、落ちる人は落ちる。

その時に自覚する。

西洋文明はもう終わりだと。

貧困、格差社会。

本気出せよ!

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/1/215:53:54

いまから100年程前にも言われていました。
「西洋の没落」シューペングラーが有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2018/1/215:51:05

それ、たんなる人生の行き詰まりじゃないの?(・o・)