ここから本文です

20000円以内でおすすめのイヤホンを教えてください。

asa********さん

2018/1/216:33:11

20000円以内でおすすめのイヤホンを教えてください。

主にEDMを聞きます。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/1/218:57:05

RHAのT10/20、OSTRYのKC09
エレキチックでややエッジの効いた音色で比較的合う気がします
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000777817_...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2018/1/219:01:50

2万円もするイヤホンなら、何でもOKですよ。ヘッドホンより高い!!!

EDM以外聞かなきゃいいだろ。