ここから本文です

レゴランド近くに安いホテルはありますか?温泉宿などあれば旅館でもいいんですが...

アバター

ID非公開さん

2018/1/217:37:54

レゴランド近くに安いホテルはありますか?温泉宿などあれば旅館でもいいんですが。旅館なら、多少高くても構わないです。

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/1/522:04:30

レゴランドは名古屋市の国際展示場の駐車場使ってのテーマパークで周りは港で施設以外は何もありません。

JR名古屋駅にあるあおなみ線で終点の駅まで行けば直結なので、名古屋駅周辺で探したほうが良いとおもいます。最短で17分で行けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2018/1/217:53:43

三重県桑名市にある

「長島リゾート」の

『ホテル 花水木』へ

宿泊を してちょ❗