ここから本文です

神姫バスってスルッとKANSAIのレインボーカードって使えますか?

hayaseさん

2018/1/218:26:15

神姫バスってスルッとKANSAIのレインボーカードって使えますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/1/220:00:17

スルッとKANSAIすべてのプリペイドカードは、
ご利用できません。
JR西日本ICOCA、関西圏PiTaPa、
JR北海道Kitaca、首都圏PASMO、
JR東日本Suica、名古屋鉄道・名古屋市地下鉄manaca、
JR東海TOICA、福岡市交通局はやかけん、
西日本鉄道nimoca、JR九州SUGOCA
全国共通交通系ICカード及び神姫バスNicopaのICカードが
ご利用できます。

質問した人からのコメント

2018/1/2 20:07:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/1/219:35:09

磁気カードそのものが利用できません。