ここから本文です

JC1です。習字が下手です。上手くかける方法を教えてください。

azu********さん

2018/1/218:55:54

JC1です。習字が下手です。上手くかける方法を教えてください。

補足毛筆でお願いします!

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2018/1/717:23:12

お手本を鉛筆で型どり
何度もなぞると上達します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/1/612:13:13

毛筆しか分かりません。。。

san********さん

2018/1/218:56:55

習えば字を