ここから本文です

カイジの兵頭とアカギの鷲巣はどっちのほうが優れていると思いますか?

うざっしーさん

2018/1/219:44:25

カイジの兵頭とアカギの鷲巣はどっちのほうが優れていると思いますか?

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/1/221:49:23

鷲巣は国を動かせる程の政治力を持っていますし、財力・商才でも上。

現時点で兵頭の博才は判明しておりませんが、おそらくこれも鷲巣が上回っていると予測します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2018/1/701:44:22

・絶対音感
・IQ200
・鉄球をパンチで壊すパワー
・頭突きでコンクリートを突き破る大胆さ
・巨大ロボットと闘える
・死んでも生き返るしぶとさ
・地和をする剛運
鷲巣はこれらを持っているので、鷲巣の方が優れていると思います。

ror********さん

編集あり2018/1/420:40:22

・絶対音感
・IQ200
・鉄球をパンチで壊すパワー
・頭突きでコンクリートを突き破る大胆さ
・巨大ロボットと闘える
・死んでも生き返るしぶとさ
・地和をする剛運
鷲巣はこれらを持っているので、鷲巣の方が優れていると思います。

nbb********さん

2018/1/221:54:24

自分も兵頭は不透明な部分が多いのでわからないのが現状かと。

ただ、破戒の冒頭では総理大臣ですら頭が上がってないようでしたが