ここから本文です

登美丘高校ダンス部

fuk********さん

2018/1/220:23:40

登美丘高校ダンス部

紅白で披露したダンスパフォーマンスは最高でした

question
欅坂が紅白のステージで
3名の失神者を出しました

欅坂の誹謗中傷はいりません

登美丘高校ダンス部の部員だったら
ダンス時間 約36秒で失神したり
しますか?

私の姉妹がダンス経験ありで聞いたらんですが
「準備できてたら あのダンスだったら余裕で10回 連続で踊れる」
言うてます‼

ダンス経験のある方どうでしょうか?
登美丘高校ダンス部なら失神しませんか?

また高校生のダンス全国大会で30秒で複数の出演者が失神、または痙攣なんて起きてますか?

素人さんの回答は ご遠慮願います
ダンス経験のある方
欅坂46の誹謗中傷抜きで回答のほど
どうぞ宜しくお願い致します‼
m(__)m

補足おはようございます(^-^)
5人の回答者様、ご意見ありがとうございます‼
実は質問した後に、酎ハイ5杯ぐらい飲んだ姉が
キレキレダンスを見せてくれました
家族は大盛り上がりでしたが1分ぐらいで「ハァハァ」言うてました(笑)
もうちょい回答を待ってみます
ちなみに姉は 10人グループぐらいのダンスチームで一番上手いレベルです

皆さんも楽しい お正月を
お過ごしください(^^)失礼します

欅坂,登美丘高校ダンス部,誹謗中傷,失神,素人,不協和音,体力

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

2018/1/301:58:04

登美丘高校ダンス部のダンスは遊戯会レベルだけ、簡単に何回もやれる。

質問した人からのコメント

2018/1/6 22:44:56

欅坂ファンの感覚には恐れ入ります‼
私とは評価が真逆ですが
人それぞれですからね(^-^)
結構だと思います
回答ありがとうございました‼

他の皆様も
ご丁寧に答えて頂き
ありがとうございました‼

「紅白 登美丘高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muu********さん

2018/1/305:31:29

偶然だと思います実際に登美丘高校ダンス部でも過呼吸になっているひとも
いるので一世一代しか出来ないダンスだったのでその意気込みもあったと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2018/1/300:45:15

ダンス部員というのは要するに運動部です。
先生が体力作りまで指導しているのが普通です。よってダンス部ならスタミナは一般女子の5倍くらいはあると思いますが、どんなに体力配分しても不協和音を10回連続はさすがにムリです。女ならぶっ倒れると思います。

そもそもセンターの平手はバスケやバレエ経験者なので、体力はかなりあるほうです。でも、とにかく12月は全ての音楽番組において満足のいくパフォーマンスはできていませんでした。
生き生きしてたのは、平井堅とコラボしたノンフィクションのダンスくらいです。

あとは過呼吸起こしたウッチャンとの動画ばかりとりあげられてますが、その前の一回目の不協和音のパフォーマンスは、久しぶりにやりきった出来でした。
そっちはもちろん見ましたよね?
あそこで今まで溜めきっていたものを出し尽くしたのに、間隔をあけずもう一度というのは、体力以上にメンタルに来たんだと思います。

今後運営に要求されるのは、運動部の指導者のようなプロのトレーナー、コーチなどです。欅がやってることは、アスリート並みの体力が要求されるので今後もこの路線で続けたいなら、食事指導もして筋肉ももっとつけないと厳しいです。

sei********さん

2018/1/223:41:09

コラボということもあり直前までなんども練習してたので疲労があったんじゃないですか?ステージにあがる時点でスタッフに支えられてましたよ

ymd********さん

2018/1/220:30:52

ダンスは少しやっていただけですが不協和音はすべて完コピしています。

このダンスはかなりしんどいものですよ?踊ってないあなたの姉妹の方の10回なんて余裕はぜひ完コピしてから言ってください。

踊ってる途中はいいんですが終わったあと熱が一気に頭にきてたってるだけでフラフラです。足より頭を動かすものが多いので。自分は今ダンスは趣味で、部活でバドミントンを6年やっており体力には自信がありますがこんなに疲れたのはびっくりしました。

あと欅をきっと知らない方ですのでお話すると、今回倒れた子はダンスは欅で一番出来長年やってきてる子です。逆に全然体力ないしダンスが苦手と公言してる子は踊りきってます。ですので体力の問題じゃないかと。何方かと言えば精神的な面ですね、過呼吸になってますし

あと登美丘はダンス部ですよ?欅はアイドルであって1日中ダンスをしてるわけではありません、アイドルなんかダンスや歌より顔重視なんですから。そこは比べて欲しくなかったです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる