ここから本文です

Kosuzu先生に質問です( ・ω・)∩シツモーン 私もkosuzu先生の様にインナーマッスル鍛え...

yuk********さん

2018/1/221:34:39

Kosuzu先生に質問です( ・ω・)∩シツモーン
私もkosuzu先生の様にインナーマッスル鍛えたいんですがkosuzu先生の普段の3食の食事の内容と、運動方法を教えてください( ≧∀≦)ノ

それとスーパー糖質

制限しながら食っちゃねすると筋肉がつくって本当ですか?

この質問は、kos********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/1/222:10:00

体重落とした時のですね?

朝、湯で溶いたプロテインにココナッツオイルを入れたもの(濃さ1.5倍)とプレスで淹れたコーヒー(ブラック)

昼、輸入肉肩ロースステーキ200〜300gとモヤシ炒め。
(塩コショウ)しょうが焼き丼をご飯ではなく千切りキャベツで食べます。

夜、刺身か豚コマ肉とキャベツと玉ねぎ、きのこの野菜炒め(肉や魚は150g以上)とプロテイン

プロテインはザバスのウエイトダウンです。

運動は2〜3日に一度、街中をうろつくだけ。お腹引っ込ます、とか少し大またで歩く、とかはまぁ、当たり前ですよね。

だって糖質取らなければその分のカロリーをタンパク質で摂りつつ、脂質も多少とらないと脂肪減らないし、筋肉作れませんもんね。

歩数を見たら月の1日平均は5000歩ほどなのでほぼ食っちゃ寝でしょうね。

筋肉痛になればそこの筋肉は入れ替わるのでプロテイン飲んで寝る。って感じです。

• 質問者

yuk********さん

2018/1/310:35:26

素晴らしい食事ね(*≧ω≦)
    スーパー糖質制限ですよね?
    確かお昼は普通食食べてるんじゃなかったっけ?
    Kosuzu先生は本格的にトレーニングや運動したことないですよね?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/1/8 16:52:09

いつも素晴らしい回答だわ( ≧∀≦)ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる