ここから本文です

エプソンのEP-879AとブラザーのDCP-J973Nではどちらがインクのコストが安いかわか...

pri********さん

2018/1/221:50:46

エプソンのEP-879AとブラザーのDCP-J973Nではどちらがインクのコストが安いかわかりますか?
おもにレーベル印刷に使ってます。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/1/304:12:47

Brother PRIVIO DCP-J973N の方が、
搭載して居るインクカートリッジのサイズからも
1色辺りの容量が圧倒的に多く 1色辺りの
店頭実売価格もそう変わらない為印刷コストは
実際私は Brother PRIVIO DCP-J957N と
EPSON Calario EP-805AW/Canon PIXUS MG8230 の
を所有使用して居ますが印刷コストは Brother が
ダントツで低いです。

印刷コストの高低は必ずしも搭載して居る
インクカートリッジ色数には比例しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/1/222:09:52

6色より4色の方がインク代が安いに決まっているじゃないですか。