ここから本文です

有効期限内の大阪〜福井間のサンダーバード自由席回数券を2枚持っているのですが、...

hir********さん

2018/1/223:59:48

有効期限内の大阪〜福井間のサンダーバード自由席回数券を2枚持っているのですが、これを使って武生〜大阪間をサンダーバードの自由席で往復することは可能でしょうか??

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2018/1/309:50:13

使えますが、差額分は払い戻されません。
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detai...

また、6日まではその回数券は使えません。
なお、自由席と書いていますが、指定席回数券です。指定を受けなければ普通車自由席の利用となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omn********さん

2018/1/307:28:26

そのような自由席回数券があるのかどうか不明ですが、一般的にエリア内の乗車であれば問題ないと思います。