ここから本文です

中森明菜さんが一番美しかったのは、下記の①〜⑩のうち、どの曲を歌っていた時だと...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/1/301:18:49

中森明菜さんが一番美しかったのは、下記の①〜⑩のうち、どの曲を歌っていた時だと思いますか?

主観で構いませんので、教えてください。

①ジプシー・クイーン(1986年)
https://www.youtube.com/watch?v=le0nV21VXak

②FIN(1986年)
https://www.youtube.com/watch?v=KRRMGPNPdaI

③TANGO NOIR(1987年)
https://www.youtube.com/watch?v=ExBp6OApH4E

④BLONDE(1987年)
https://www.youtube.com/watch?v=3i46nzAUSts

⑤難破船(1987年)
https://www.youtube.com/watch?v=i_7RFBmKJ5g

⑥AL-MAUJ(1988年)
https://www.youtube.com/watch?v=zDdYBhoxF18

⑦TATTOO(1988年)
https://www.youtube.com/watch?v=7U7d6GnDlD0

⑧I MISSED "THE SHOCK"(1988年)
https://www.youtube.com/watch?v=gp-m94BCr4I

⑨LIAR(1989年)
https://www.youtube.com/watch?v=zi2VgpWew4s

⑩その他
曲名を書いてください(年代、シングル/アルバムは問いません)。

なお、今回のBAは、厳正なあみだくじにて決定いたします。中森明菜さんのファンの方も、ファンでない方も、お気軽にお答えください。

ただし、質問の答えになっていない回答は、あみだくじの対象外とさせていただきますので、ご了承ください。

補足①〜⑨は、年齢にすると20歳〜23歳です。

TANGO NOIR,中森明菜,THE SHOCK&quot,あみだくじ,I MISSED,ジプシークイーン,ドラマ

閲覧数:
821
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/1/612:08:52

おひさしぶりです!
⑨のLIARの頃だと思います!

  • 質問者

    dra********さん

    2018/1/617:44:25

    cherryさん、お久しぶりてす(^^)。ありがとうございます!

    今年もよろしくお願いいたします!!

    cherryさんの選択は「LIAR」ですか。

    その前の「I Missed "The Shock」の時はゴージャスな衣装でお姫様のようでしたが、「LIAR」の時の衣装は派手さのない綺麗なドレスで、こちらも明菜さんによく似合って透き通るような美しさでしたね!!

質問した人からのコメント

2018/1/8 01:39:16

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

結果は、⑧の「I MISSED "THE SHOCK"」が3票を獲得して1位でした。2票を獲得した①、③、⑨が2位でした。

⑩で様々な曲を挙げてくださった方々も、ありがとうございました。とれも美しいですね。

BAは、あみだくじで11番が当選番号でしたので、11番目に答えてくださったcherry_desire_1998さんに決定させていただきます。

「中森明菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/1/713:44:51

ジプシークイーンですね。絶頂期にあんなに悲しい作品を歌いあげる、それも
世界観が違うのですよね。生まれる前の星座でとか愛は神の操るとか、オペラのような壮大な世界をあの年で歌う、天才なのですよね、明菜さん。この曲の歌唱してる
時が一番美しいし、この人には歌えない作品だと思います。

ジプシークイーンですね。絶頂期にあんなに悲しい作品を歌いあげる、それも...

ble********さん

2018/1/621:38:46

ドラマさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は「北ウイング」です。
美しいだけでなく、ぷっくり可愛かったこの時期ですね。

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%...

bra********さん

2018/1/620:22:52

個人的には、③ですね。 いつだか忘れたけど 当時 ギョーザのような形のドレスの衣装を着て歌ってた番組があって、ムッチャ綺麗で惚れてまうやろ状態でしたね。
ただ、もっと言えば、①〜③が特に綺麗だった印象です。

ara********さん

2018/1/618:38:11

どの時代も良いですよね~。

あえて違う曲で⑩、で、パリのSOFT TOUCH で(^^♪

kso********さん

編集あり2018/1/523:15:44

こんばんは!
自分も⑧ですかね...
お美し過ぎます(T_T)