ここから本文です

無料の洋楽のギター譜よく見るんですが、最近こういうの出てくるんですが 英語が...

sta********さん

2018/1/302:15:07

無料の洋楽のギター譜よく見るんですが、最近こういうの出てくるんですが
英語がわかりません。有料になったと言うことでしょうか?

ギター譜,洋楽,有料,ぶすえっちでぃーな,英語,アクセス,無料

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/1/307:37:51

ちゃんと会員登録して使えばもっとたくさんtab譜が見れるよ~。上段の水色のところをクリックしてノーマル会員に登録したら最初の1週間は無料だけどその後はお金がかかるよ~。


と書いてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2018/1/303:28:46

DL(ダウンロード)系だね・・・・・・・・

あまり、近づかないほうがいいね

cur********さん

2018/1/302:58:40

げすとふるあくせすつーたぶすえっちでぃーなう。

ran********さん

2018/1/302:47:30

専用アプリじゃなくてブラウザで見なよ。