ここから本文です

電車に監視カメラがつくようになりましたが、全部が全部犯罪など写っているわけで...

guissssanさん

2018/1/303:21:47

電車に監視カメラがつくようになりましたが、全部が全部犯罪など写っているわけではないですよね?
車内に監視カメラがついてない電車もありますよね?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/303:23:38

AIで画像分析にかけていますから、全部お見通しです。顔認識もしています。

質問した人からのコメント

2018/1/3 03:25:56

そうなんですね。
満員電車で痴漢にあった時の証拠などどうなのかと思ったので安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/303:25:21

犯罪が写っていたとしても被害者が訴えない限りは捕まらないでしょうしね、
監視カメラは犯罪抑止の為には必要だと思いますよ。人は見られてないから悪いことができますが、見られてるのに堂々と悪いことができるのは少数です。