ここから本文です

ホープフルステークスで、惨敗したフラットレーですが、ダービーに出れると思いま...

kan********さん

2018/1/305:13:08

ホープフルステークスで、惨敗したフラットレーですが、ダービーに出れると思いますか?

それとも、長期放牧で、夏の札幌あたりで、2勝目を狙いますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

編集あり2018/1/417:26:03

出るだけならばだけど
年が明けて、一回賞金を加算して青葉賞で3着以内、またはプリンシパルに勝てればあるとは思いますが

現実問題として、一回牧場でリフレッシュして、秋を見据えて夏から始動をオススメしたいかな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セントポーリア賞(1月28日)を視野にいれているそうです。
ただベストウォーリアくんで根岸ステークスがルメールさんでないと乗り替わりになるかも

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/1/312:17:33

ホープフルS程度のレースで見処も無い様ではクラシックは難しいですね(;^_^A
ただ出走するだけならこの後で500万を勝ちダート戦でも何でも重賞で2着に来るかOP勝ちして、若しくはクラシックのTRレースで上位に来られるなら、可能性はまだありますけどね('_'?)
要はメンバーが弱かろうが強かろうが条件賞金さえ稼げばダービーには出られます(勝負にはならないと思いますが)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2018/1/308:18:46

日本ダービーはまず無理でしょう。
能力が足りないと思います。

兄達は去勢されてる気がしましたし、
その危険もありそうですね。

ノーザンホースパークマラソン馬なので、
このまま終わるとは思ってないですが、
古馬になってからかも。