ここから本文です

2018年クラシックホース候補を教えてください。

a_h********さん

2018/1/306:07:02

2018年クラシックホース候補を教えてください。

私たちは、年明け指名のペーパーオーナーゲームを行っています。そこで今年のクラシック候補を教えて欲しいのです。
牡馬、牝馬どちらでも結構ですし複数頭でも可。
また新馬勝ち上がったばかりであったり、未出走のダークホースなどもいれば教えていただけますでしょうか。

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

◆牡馬◆
皐月賞→グレイル
ダービー→グレイル、ヘンリーバローズ
菊花賞→ヘンリーバローズ
◆牝馬◆
桜花賞→フィニフティ(間に合えば)
オークス→エリスライト
秋華賞→フィニフティ、エリスライト

◆未勝利ダークホース◆
サトノエターナル

これに期待してます。m(._.)m

  • 質問者

    a_h********さん

    2018/1/920:56:44

    回答ありがとうございます。ヘンリーバローズはやはり大物感ありますよね!脚元大丈夫かが不安ですが。フィニフティもしばらく出てきてませんがこちらも何かあったんでしたっけ?
    大変参考になります!

質問した人からのコメント

2018/1/9 20:57:48

みなさま回答ありがとうございました。
それぞれ参考になりましたので選びにくく。
最初にご回答いただいた方にBAを!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/311:16:26

未出走ディープインラブ(>_<)/
父ディープインパクト母ラヴアンドバブルス、2012年のダービー馬ディープブリランテの全弟です
490kg台の均整のとれた馬体は兄ディープブリランテにそっくりです
既に入厩はしているものの脚元に少し不安があるのかデビューが遅れていますが、何とか1月中に仕上がればぎりぎりクラシックに間に合うかも?(>_<)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2018/1/308:15:16

私も身内POGしてます。
サイトの管理人していて年末に番付表を
作りましたので見てみてください。

横綱には
ワグネリアン、ダノンプレミアム

大関には
ヘンリーバローズ、オブセッション

を置いてます。
続きはこちらで
http://lhpog.com/2017/12/stallionbanduke2017/

毎年2月にはダービー馬を当てますので、
相馬眼?には自信ありです。