ここから本文です

風俗嬢やキャバ嬢と付き合って、結婚できる方法ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/306:40:55

風俗嬢やキャバ嬢と付き合って、結婚できる方法ってありますか?

連絡先は交換したんですが、どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/1/311:56:00

私は過去3人の嬢に
嬢の方から誘われてデートやお泊まりをしてきましたが
大切なのはその人が風俗嬢で自分が働いている時も、ずっと別の男と性行為をしているという事実を受け入れられるのか、ということ
辞めてもらいたいのなら彼女を一生養うだけの覚悟があるのか、です
無理なら中途半端な関係になるのは避けるべき
彼女たちは人に言えないような理由から風俗で働き、心が病んでいる人が結構います

「風俗嬢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/1/311:10:37

とにかく貢ぐ。

tar********さん

2018/1/306:44:15

単に金持ってれば結婚できるんじゃないかと思いますけど?