ここから本文です

近鉄特急の特急料金は ~40kmが510円、180km以上が1900円ですが、510円、1900円で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/311:54:11

近鉄特急の特急料金は
~40kmが510円、180km以上が1900円ですが、510円、1900円でそれぞれ一番長い時間乗車できるルートはどの駅からどの駅まででしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/313:13:35

1900円は、名古屋から京都ですね。
2時間50分乗ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

simpleさん

2018/1/313:47:46

http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/kippu/eigyoukirotei.html
自分で解決しようとすればいいだけ
長いの出したら次は短いのって…

nyo********さん

2018/1/313:44:56

510円の最長は確実に大阪阿部野橋~吉野
吉野線特急は距離に関わらず510円均一な上、吉野線内でスピードが出せないので乗車時間が長くなり、510円で1時間15分程乗車できます。

1900円の最長は、最短ルートではない為窓口でのみの発行となりますが、賢島~京都(鶴橋経由)でしょう。
利用列車や乗継ぎパターンにもよりますが、少なくとも3時間以上は乗車することができます。