ここから本文です

箱根駅伝、青学じたいは嫌いじゃないんですが、 原監督がテレビに出過ぎてて苦手...

amu********さん

2018/1/313:21:21

箱根駅伝、青学じたいは嫌いじゃないんですが、
原監督がテレビに出過ぎてて苦手です。
同じような方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
2,088
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/1/810:36:12

監督が他大学と同じように謙虚さがあれば応援出来るのだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「箱根駅伝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くもぢぃさん

2018/1/620:29:29

原さんにとって、箱根駅伝は陸上競技とゆうより、
自己PR(顕示)アピール、ショービジネスじゃろかの・・
そうゆう点は、日本テレビ・讀賣新聞ともハゲシク共通しているジャロな
だから相乗効果によって箱根駅伝は、国民的?イベント化に
拍車をかけている

箱根駅伝は正月の風物詩となって話題になっているんじゃなく
メディア(日本テレビ・讀賣新聞)が誇大に取り上げスギ、
メディアの策略に国民が乗せられている…そんな気がする
見なきゃ、話題についていけない?
そんなワテも、、あまり興味ないんじゃけど?
つい見てしまう・・そんな自分にハラが立つ。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

駅伝は高校駅伝とか都道府県対抗駅伝の方がおもろいゎ
だって箱根と違って応援するチームがおるんじゃもん

箱根駅伝は関東学連主催でもなんでもええけど、、
箱根に限り?ドラマ化するよな報道は・・どうなんょ

~(◎ ̄m ̄)

gra********さん

2018/1/607:22:29

陸上界を盛り上げるため。

yah********さん

2018/1/411:51:47

まあ、取り上げたがるメディアの責任も大きいでしょうね。

しかし、彼が取り上げられるのは大衆受けする要素があるからですよ。
「根性論」ではなく「自主性」とか、「社会人経験」が「教員バカ」より上とかね。
これって大衆がよく言っていることですから。

kus********さん

2018/1/313:48:11

はい私も。
軽薄で調子の良い奴は嫌いです。

blu********さん

2018/1/313:22:44