ここから本文です

※至急※ レンタカーを借りるんですが、どの車種がオススメですか?

qwe********さん

2018/1/314:06:40

※至急※
レンタカーを借りるんですが、どの車種がオススメですか?

人数は二人、高速道路も利用します。

1、ノート
2、ソリオ、MA15S型(2010年 - 2015年)
3、アクア
4、ヴィッツ
5、デミオ
6、カローラフィールダー
7、プレマシー
8、ウェイク(ターボ無し)
9、フィット
10、ハスラー(ターボ無し)
11、スイフト
12、セレナ、 C26型(2010年-2016年)

よろしくお願いします。

閲覧数:
289
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asy********さん

2018/1/314:16:55

5か9か11か12だね
1〜12以外ならゴルフやレヴォーグやフォレスターやスイスポなどはいかが?

  • asy********さん

    2018/1/314:19:10

    ウェイクなんて高速で走ったら横風で飛んでくよ。しかもターボもついてなければ遅すぎて周りに迷惑かけるからウェイクだけはやめたほうがいい。軽だけは乗ったらだめだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/1/317:28:49

コンパクトカーでいいんじゃないですか

taw********さん

2018/1/316:57:18

高速に乗るならETC付いてる車。
車種は何でもいい。軽自動車とミニバンは要らない。

duh********さん

2018/1/316:28:33

二人で7と12はデカすぎる気がします。

4は1.0Lエンジンモデルならやめておきましょう。
8と10もターボがないのできついです。

後ろに誰も乗らないと思うので、2のソリオほど広い空間もいらない気がします。

なので、それ以外なら当てはまると思いますよ〜。

tay********さん

2018/1/314:11:46

ヴィッツとウェイクとハスラーは高速ありえない。
乗って乗れないことはないけれど、
お尻と背中が悲惨です

tor********さん

2018/1/314:10:10

8,10以外で好きなの借りて下さい。