ここから本文です

BUMP OF CHICKENの好きな曲のベスト10を教えてください!

ybo********さん

2018/1/316:23:15

BUMP OF CHICKENの好きな曲のベスト10を教えてください!

閲覧数:
689
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/1/719:56:08

1.トーチ
2.オンリーロンリーグローリー
3.ray
4.ベル
5.supernova
6.ダンデライオン
7.飴玉の歌
8.カルマ
9.天体観測
10.サザンクロス
ですかね~!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/515:23:01

決められないです

真っ赤な空を見ただろうか
ロストマン
カルマ
ray
才能人応援歌
HAPPY
透明飛行船
ゼロ
Hello.world!
butterfly
R.I.P
ダンデライオン
ハルジオン
スノースマイル
グロリアスレボリューション
メーデー
グングニル
などなど
全部大好きです

dan********さん

2018/1/512:20:47

順位をつけるのは難しすぎたので、順不同です。

ロストマン
ハルジオン
メロディーフラッグ
stage of the ground
ray
66号線
ひとりごと
リトルブレイバー
記念撮影
ファイター

mus********さん

2018/1/320:07:01

上から好きな順に

真っ赤な空を見ただろうか
ギルド
魔法の料理
カルマ
ナイフ
ray
銀河鉄道
涙のふるさと
才悩人応援歌
コロニー

です

miu********さん

2018/1/317:48:23

1 宝石になった日
2 K
3 透明飛行船
4 車輪の唄
5 友達の唄
6 Butterfly
7 RAY
8 GO
9 才悩人応援歌
10 アリア

asi********さん

2018/1/316:45:19