ここから本文です

高校生でもラブホには入れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/318:39:15

高校生でもラブホには入れますか?

化粧はしていった方がいいんですか?

閲覧数:
1,360
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2018/1/319:22:03

ばれりゃ通報されるかもね。
バックレてりゃ平気。

私の昔の部下、無免許の族少年とブルーバードでよくモーテル行ってた。
高卒後の夏に子供産んだ。
その時亭主満18歳と3日(笑)
オジンより。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/319:24:35

    ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/1/613:04:27

高校生はラブホの利用が出来ません。
バレなければいいというものでは、ありませんよ。

cho********さん

2018/1/613:01:04

高校生のうちは、やめておいた方がよろしいかと思います。

ここに書き込んでいる人、たまたまバレなかっただけで、質問主さまがバレない保証はどこにもありません。

補導されると、厳しい校則の学校は処分されますよ。

yam********さん

2018/1/612:50:14

17歳の女子高生さんと制服を着たまま入った事があります。会計は小窓からで全然大丈夫でした。

kur********さん

2018/1/319:01:07

私服なら年齢がわからないので、何か言われることはないと思います。ラブホの従業員さんってお客さんの顔をあんまり見ないようにするというマニュアルがあるみたいですし。くれぐれも制服ではいかないようにね!

ギィギさん

2018/1/318:41:09

入れるところは入れますが、
違反なのでバレたら終わり、推奨はできません
私服でなら大丈夫と言われていますが。

東京が近くて高校生同士なら、カスタマカフェがオススメですが