ここから本文です

皆さん中学の頃の教科書って処分しました?それとも残していますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/319:04:01

皆さん中学の頃の教科書って処分しました?それとも残していますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2018/1/319:06:34

捨てました
でも結構後悔してます笑

「教科書 処分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykr********さん

2018/1/408:34:19

教科書は捨てました。テスト類は妹のために残してあります。

kei********さん

2018/1/319:18:14

捨てました。新しく習うことがたくさんあるので、持ってたとしても開いてないと思います。

min********さん

2018/1/319:13:01

一応残してありますが、開くことはないですね。