ここから本文です

好きな人がバレやすくて困ってます笑

アバター

ID非公開さん

2018/1/321:02:02

好きな人がバレやすくて困ってます笑

まだ初恋なんですが、恐らくバレやすいんだと思います。友達と遊んでいるとき好きな人からタイムラインのコメントがきて返していると、(私)にやけてんで〜って言われたり、(私)って○○の話ばっかりするよな、○○こと好きやろ〜って言われてヤバってなってます。どうしたら自然な感じでいれるでしょうか。
ちなみに、私が好きな人いるのを知っているのはLINEで喋っただけで実際に喋ったこともない先輩ただ1人で、その人とももう喋らないので相談する人もいません。友達に相談しても絶対言いふらすので笑 誰でもいいから相談したい(T_T)

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/1/401:55:45

私もとてもバレやすくて、友達はほとんどが知っています!
しかしバレたからと言ってけして好きな人が急に変わると言うわけでもないので、バレてしまったとしてもずっとその人のことを思っていればいつか振り向いてくれるんではないでしょうか?

『一途でいればいつかきっと』っと私は思っています…ʕ• •ʕ• •♥

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/720:27:32

    ありがとうございます(^^) 彼女と別れたんですが最近復縁したみたいで… いつかきっとをまっています(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saki4291522さん

2018/1/412:31:45

私もですw学年の人みんなが知っています。赤面症ですぐ顔が赤くなるのでバレてしまいます。。。多分本人にもバレていたと思いますwでもチャンスだと思いますよ。自分の気持ちを知ってもらい貴方のことを気になってくるかもしれませんし。思い切って相談してはどうでしょうか?

jasmineisrさん

2018/1/321:58:18

私もかなりばれやすいので毎日ヒヤヒヤです!
この間はクラス1頭が悪い男子に好きな人の名前を当てられました‼周りの人にも聞かれ完全に/(^o^)\と思いましたが今のところ大丈夫そうです❗
案外頭の悪い男子が当ててくることがあるので気をつけた方がいいかもです しっかり対策をしておきましょう✨