ここから本文です

【閲覧注意】妊娠線でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/322:00:03

【閲覧注意】妊娠線でしょうか?

経産婦です。第二子妊娠中ですが一人目は奇跡的にノーケアで妊娠線は出来ませんでした。
しかし今回!またノーケアでいると、まだ7ヶ月目にして真ん中付近にうっすら線が出てきている気がします(´° ω° `)もしかしてこれは、、、妊娠線でしょうか、、、?
妊娠線があるママ様に質問です。
このような妊娠線は何ヶ月目から増えてきましたか?
このような不躾な質問で大変申し訳ありません。
アドバイス宜しくお願い致します。

妊娠線,ノーケア,経産婦,一人目,アドバイス,正中線,真ん中

閲覧数:
1,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2018/1/322:15:29

もしかしたら正中線ではないですか?
おへその上下に一本線が出来る事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2018/1/322:25:14

妊娠線はもっと赤黒いというか、本当肉割れみたくなります。ひび割れみたいな。
真ん中なら正中線じゃないですか?真ん中にピーっと黒っぽい一本線でます。