ここから本文です

歯の治療法で、3mix法というのがあると思うのですが

chi********さん

2018/1/323:18:40

歯の治療法で、3mix法というのがあると思うのですが

どんな歯にも適用しますか?
また適用しない場合はどのような場合ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/1/417:22:48

どんな歯にも適用できません。

虫歯の程度によるのでケースバイケースということです。


いずれにしても3mixを過信しないことです。


勘違いしないように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/1/402:20:54

>どんな歯にも適用しますか?

そうとも言い切れないでしょう。


>適用しない場合はどのような場合ですか?

不利益が利益を上回ると判断された場合、です。