ここから本文です

学校って何故あるのですかもうなくなってもらいたいです。

rin********さん

2018/1/323:27:24

学校って何故あるのですかもうなくなってもらいたいです。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/515:33:52

国民の学力を一定水準に保つためですよ。
国民が馬鹿になると、国が滅びますので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/1/802:15:29

学校で何か嫌なことでもあったんですか?

iri********さん

2018/1/323:30:54

学校で辛い思いをしているんですか?
誰かに相談してみれば少し価値観が変わるかもしれませんよ。