ここから本文です

XPERIA xzsと ウォークマン nw-s786を ブルートゥースのペアリング登録をしたい...

ponntiyosieさん

2018/1/1100:00:03

XPERIA xzsと
ウォークマン nw-s786を
ブルートゥースのペアリング登録をしたいのですが
全く認識されません

何が問題なのでしょうか?
対応してない?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

yc_sony_csさん

リクエストマッチ

2018/1/1111:50:23

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

恐れ入りますが、Xperia XZsとNW-S786を接続したいとのことですがどのような用途での接続を想定されておりますでしょうか。

もし、ウォークマンとXperia XZsでのコンテンツの転送を行う際に、Bluetooth接続したい場合下記URL内の操作を今一度ご確認いただき接続をお試しください。

■Bluetooth通信でコンテンツを送る
https://www.sony.jp/support/walkman/manual/s780s/jp/contents/TP0000...

■Bluetooth通信でコンテンツを受け取る
https://www.sony.jp/support/walkman/manual/s780s/jp/contents/TP0000...

上記以外の用途での接続につきましてはご用意しておらず、接続はできない次第です。

せっかくお問い合わせいただいたにも関わらずご期待に添う回答をご用意できず、申し訳ございません。

よろしくお願いします。

--------------------

ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_walk...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gure2263さん

2018/1/1100:31:33

XPERIA xzs Bluetooth Ver.4.2
ウォークマン nw-s786のBluetooth Verが違うので、
ペアリングが出来ないのではないのでは・・・?