ここから本文です

顔の肉を落とす方法教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:44:49

顔の肉を落とす方法教えてください。

顔の肉を落としたいんですけど部分痩せが無理なのは知ってるので何をしたら効率的に(全身+)顔をすっきりさせれるか知りたいです。

あと、運動や筋トレはいい方法でしょうか?
もし運動などがいい方法だとしたら何をどんな風にどれくらいすればいいでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/1/715:00:24

運動して体は引き締まっても、顔はまた別だと思いますよ。
あくまで個人的な感想ですが・・・。
もし抵抗がなければですが、BLNS注射は良かったです。
脂肪吸引とかは怖いですがこれは注射するだけですし、1回効いたところはリバウンドもしないらしく、確かにやってからもう半年は経ちますが肉はついていません。
秋葉原の中央クリニックでやってもらったんで、よかったら調べてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2018/1/323:50:43

なるべく長距離を走る。