ここから本文です

高校生です、

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:46:07

高校生です、

あそこのビラビラ?が片方だけ大きいです。
昔、痒くなって掻いたら伸びてしまいました(><)

まだ経験がなくて、エッチの時に引かれないか心配です…。

片方だけって余計おかしいですよね?

閲覧数:
239
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1013:01:07

大丈夫でしょう。
気にしないことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/913:47:16

そんなことで悩まないの、皆似たようなの持ってるんだから。

tora_suke_beさん

2018/1/902:03:33

もう片方も引っ張ってみよーよ。

2018/1/902:02:54

歩くときに地面に擦ってしまうのか。

2018/1/901:49:37

おかしいということはないですが・・・

あまりアンバランスで気になるなら、美容外科で
手術を受けるのもいい方法だと思いますよ。

私はまたちょっと違った理由ですが、高3の時に
小陰唇の縮小手術を受けています。何かあれば
アドバイスはできます。

ojisantyauyoさん

2018/1/401:10:13

いやいや、普通ですよ。