ここから本文です

なかなか給料がもらえてません。 9月中旬までアルバイトをしてました。 わた...

ayt********さん

2018/1/323:51:16

なかなか給料がもらえてません。

9月中旬までアルバイトをしてました。
わたしがそのお店のオーナーとラインをしたりお茶にいったりしてて、それだけで、オーナーの彼女にばれて仕事を辞め

さされました。

いきなり職を失い戸惑っていたら、店長が他の店舗にヘルプて働かせてくれるとのことでした。
ただし、これはオーナーの彼女にばれたらいけないので、偽名などを使ってやってました。

10月いっぱいまで働いてて、給料は翌翌月の上旬にもらえることになってます。
しかし、振り込みだとオーナーからの振り込みになり
履歴から彼女にばれる可能性があるため、店長からの手渡しになりました。

本当なら12月上旬にもらえてるはずなのに、未だにもらえてません。
もらうには店長に会わないといけません。

店長もその話を出してこないし、オーナーの彼女の影があるからって何でわたしの給料に支障が出てるのかもわかりません。
これは自分から店長に言うべきでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/1/402:58:33

催促されればいいと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma1********さん

2018/1/323:54:08

店長に騙されたんでは?