ここから本文です

アイライナー買って手につけてみたらこれ、

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:58:18

アイライナー買って手につけてみたらこれ、

不良品ですよね?

この前このお店で買った時も同じようなことあったのですが、、アイライナーって初めからこんななのですか?、

アイライナー,不良品,何回か,初め,お店,スーパーシャープライナー,リキッド

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2018/1/400:03:25

リキッドですか?
もし良かったらメーカーと商品名教えてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y20********さん

2018/1/915:49:53

hgm********さん

2018/1/408:24:32

もしかしてケイトのスーパーシャープライナーでしょうか?

私も買った直後はそんな感じで不良品かと思ってましたが、しばらく何回か使ってるうちに色が出るようになりました。
口コミでも、細くて書きやすいけど色がかなり薄いから何度も重ね塗りが必要という意見が多いみたいですね。