ここから本文です

高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/400:08:31

高1女子です。

ピンクのブルゾンを着る時、どんなコーデがいいと思いますか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2018/1/401:01:53

どんな素材、どんな形のブルゾンなんでしょう

ピンク色味も桃色〜マゼンダまで色々ですし。
黒、ネイビー、カーキ、は色として無難に合いますが。。

どんなテイストのコーデにしたいかにもよります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

編集あり2018/1/400:25:12

グレーが合うと思うので、グレーニットのセットアップとかどうですかね!

man********さん

2018/1/400:13:05

そんな可愛い服着てどこ行くの?