ここから本文です

エホバの証人についてですが、聖書だけを純粋に読めば、エホバの証人が配布してい...

アバター

ID非公開さん

2018/1/400:37:58

エホバの証人についてですが、聖書だけを純粋に読めば、エホバの証人が配布している冊子などには間違いばかりが書かれてあるということに気づかないのですか?

閲覧数:
201
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmq********さん

2018/1/422:11:22

キリスト教の教派がたくさんあるのは
聖書の解釈し方が様々だからです。
http://yagitani.na.coocan.jp/kurihon/kurihon18.htm
救いの対象も派によって違います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84_(%E3%82%AD%E3%83%A...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eho********さん

2018/1/421:07:50

エホバの証人は、終わった。

shi********さん

2018/1/409:08:35

聖書をよく読むとエホバの証人の教理は間違いや嘘だらけと分かります。

しかし始めに間違いを教え込まれるとなかなか分からないものです。

アヒルやカモが生まれて直ぐにオモチャの鳥を見せられるとヨチヨチとその後を追い続けるのと同じ現象です。

ちょっと哀れですよね。

mut********さん

2018/1/408:28:02

具体的に訪問する方に伝えられたことはあるのかなと思いました。

twx********さん

2018/1/407:52:24

純粋に聖書だけを読んでも間違いは分かりますが、真理には到達出来ません。
先ずは、唯一の救い主イエスが施す聖霊の助け手によって聖書のみを読まれることをお勧めします。

iod********さん

2018/1/407:39:55

マイコン信者 もはや聖書を純粋に読むことはできない

マイコン信者 もはや聖書を純粋に読むことはできない