ここから本文です

やっぱダメだわ、浜田! 人の頭たたいたり先輩に失礼な態度が頻繁で醜い。

アバター

ID非公開さん

2018/1/400:53:19

やっぱダメだわ、浜田!
人の頭たたいたり先輩に失礼な態度が頻繁で醜い。

お笑いってのは自分が笑うんじゃあなくてお客さんを笑わすんだよ、スマートにね!
TVは子供や外人も多く見てるから節度がないやつは失格だね、マツモトで救われてる無能なやつだよ。
他人に手を出すのは許されない、たとえ国会議員でも......。
いじめが多い原因の一つはお笑い芸人と呼ばれてるやつらの影響も多分にある、頭なぐっても誰も問題にしていないのが現状だから。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_y********さん

2018/1/403:35:54

カテゴリ間違ってますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2018/1/402:45:12

浜田も大物芸能人や先輩芸人にキツイ、ツッコミを入れたら後で楽屋に謝りに行ってると思うけどね。

また先輩芸人も、もし浜田が遠慮してツッコミを入れなかったら、そこで笑いを取るつもりでボケたのに何でツッコまんねん!と逆に怒ると思うけどね。

大物芸能人も自分の話を面白く返してくれなかったりツッコミを入れてくれなかったら番組が盛り上がらず逆にイヤな思いをすると思うけどね。

テレビから見る我々は、浜田は、あんな風にゲストの頭を叩いたりして失礼だな、もっとソフトにツッコミをしてやればいいのにと思ったりもするが、彼が大人しくなったら彼の芸能の仕事はお終いだと思う。

彼は、あのキャラクターを演じていると思う。

出川哲郎もテレビカメラが回ってないところでは周りを気遣う礼儀正しい人と聞いている。

我々の知ってる浜田の姿が全てではないはずだ。