ここから本文です

正月のパチンコ屋は 歌手が来たり美人芸能人が毎日来て楽しいですか? 有名...

アバター

ID非公開さん

2018/1/401:41:49

正月のパチンコ屋は

歌手が来たり美人芸能人が毎日来て楽しいですか?

有名歌手が来店

グラビアアイドルが来店

イケメンビルダーが来店

元アイドルが来店

漫画家が来店

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/1/409:40:42

プロ雀士が来ると楽しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/1/401:47:05

いまどきそんな店あるの?

こちら東海地方ですが
マイホでは聞かないですね

いまどきそんな店あるの?

こちら東海地方ですが
マイホでは聞かないですね

zak********さん

2018/1/401:46:43

そんな店に行くのはやめましょう。
まず勝てる台はありません。