ここから本文です

入野自由さんの演じた登場回数の多いキャラが多いのは、TVアニメと、映画のアニメ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/402:42:20

入野自由さんの演じた登場回数の多いキャラが多いのは、TVアニメと、映画のアニメ、どっちの方だと思いますか?

TVアニメだと、あまり主役をやっている気がしないのですが、映画のアニメの方だと、主役や主役に近いようなキャラをやってることが多い気がします。(千と千尋の神隠しのハクや言の葉の庭のタカオなど)

どうなんでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/1/422:44:21

最近の入野さんは声のお仕事だと映画がほとんどのように思えますが入野さんが学生から20代前半の頃はアニメ自体の知名度は質問者さんが思い当たるようなアニメよりは劣るものの主役級、レギュラー級の役をバンバンやっていましたよ。
今はアニメより舞台に力を入れているイメージです。


結論としてまだ現在はアニメ自体の知名度は低いもののアニメ映画よりテレビアニメのほうがレギュラーでの出演回数が多いと思います。
wikiなどの有志がまとめた内容を見ると一目瞭然です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/7 21:14:10

ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる