ここから本文です

しつこい女です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/403:28:24

しつこい女です。

振られた人のことが忘れられません。

私は高校生1年です。
クラスに、三日だけ付き合った男の子がいます。
相手から告白されて、付き合って、ごめん体目当てだった好きじゃないと言われ振られました。
半年前ぐらいの出来事です。

友達はなんて最低なやつだと彼を批判するし、私もそう思います。
しかも彼には新しく気になる人もいるそうです。

同じクラスだけど接点はもうありません。
むしろお互い避けている状況です。

なのにこの前Twitterのフォローリクエストがきて、私は喜んでしまいました。
それに、私と他の男の子の噂がでたときには私の友達に付き合っているかどうか聞いたりしたんです。
さらに私の友達に好きかは微妙だったけど気にはなっていたのは本当だったとか言ったり、私がまだ彼を好きかどうか聞いたり…。

そういう事がある度に、私はそれらを自分のために良いふうにとって、もしかしてもう1度…と思ってしまうんです。
彼がひどい人だとわかっていても、そう思ってしまう自分に自己嫌悪がとまりません。

そして私はやっぱりまだ彼が好きなのか、それともただ後悔(彼はモテる人なので、そういう人を逃したことへの残念さ)なのかもわかりません。

どうしたらこの不毛な想いを消せるでしょうか?
彼は私をどう思っているのでしょうか?

補足ちなみに彼とは手も繋いでいません。
というか、たった三日なのできちんと話せたかどうかも微妙なラインです…。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/407:37:10

そういう行為もないんですね。体目当てだったというけど手も握らないのは変ですね。
三日で別れる理由は質問者さんの体目当てで付き合ったけど、その罪悪感で別れを切り出したのか?
正直、十代の恋愛は相手を好きかというよりも、
恋愛したい!とかどこまでの行為をしたとか。。。
もちろんその時は真剣に悩み、相手を思っているけど。。。
あとあと考えるとそうだったなって今私は思うんです。
正直私はその男性と付き合えばまた別れはすぐにくると思います。
だけど、若いんだから自分の思うままに行動してみればいいと思う。
ただ、そういうことになりそうなら避妊具はちゃんとつけて。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/407:57:40

日が経つのを待つか相手と話す機会を作るか....

pea********さん

2018/1/407:19:20

仮に復縁しても、今度はやり捨てされる恐れがあります。彼さんも必死に理性を働かせました。今度は質問者さんが理性を働かせる番です。
彼が好きなのは、質問者さんの体です。将来セフレに落ちてしまいますよ。

yuz********さん

2018/1/407:08:22

私も昨年同じような経験をしたのですが、絶対やめておいた方がいいと思います。
3日で「体目的だった好きじゃないと言われる」と言うことは絶対に好きな人だったら言えないです。
Twitterの件は、質問者さんが今迷っているように同じクラスなのもあって相手に質問者さんが彼のことが少し気になっているのが感じ取られたりしたんじゃないかなと思います。それでいけると思われたのではないかと、、
モテる人って以外と好きな人が変わるのが早いイメージもあるので実際私の去年のクラスで女子に片っ端から告白している人いて引きました。

tah********さん

2018/1/403:39:13

彼氏はヤれたからOKですね!

価値の高い人は魅力的に見えます、知らぬうちにまた自分に振り向いてと思ってるかもしれませんね。

文章見る限りでは3日でヤッてしまったんですか?
これからは、もっと自分を大切にしてください。
残念ながら、男はそういうの多いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sei********さん

2018/1/403:34:18

ヤレたらいいな
ただそんだけ

文章を読んでる限りはね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる