ここから本文です

カワイイ女もオナラ、ウンコをするって想像できますか?日本では「清純派のアイド...

inu********さん

2018/1/406:22:32

カワイイ女もオナラ、ウンコをするって想像できますか?日本では「清純派のアイドルはウンコすらしない」というイメージがありますね?

高校の時にとても好きな女の子がいた。僕の住む宮城県は80年代の当時は、まだ、男子校、女子校が多かったので中学時代に同じクラスだったその子とは違う高校に通っていた。でも、男子校、女子校の壁を越えてその子に告白して、なんとかデートにまではこぎつけた。その頃、そのカワイイ子を思っている時に、「カワイイ子がオナラとかウンコとかするなんて、とても想像できない」と思っていた。でも、実際はしていたのだろう。

なんで、日本の12才から20才くらいの女はウンコをしないというイメージがあるのだろう?白人、黒人の女はそういうイメージがないのに。

ドイツ人の女友達(彼女ではなかった?)と2人で鎌倉に行ったことがあったが、東京駅で切符を買っていた時に、思い切り彼女の腹が「ぐ~~」と鳴った。近くには誰もいなかったので、「この子、オナラしたのか?」と思ったが、すぐに彼女はニヤリと笑って「朝飯食べてないからお腹が減っているのよ。今、ダイエット中だから」と言った。

この質問は何度か出してますが、日本の美女はなんで汚いものはしないというイメージがあるのか不思議なのです。なんで、デートで「健康状態大丈夫?毎日、ちゃんとウンコしてる?」と言ったらセクハラなんでしょうかね?

写真の女性が、和式便器で思いっきり気張っているイメージがわきますか?

ウンコ,オナラ,何度か,男子校,女子校,広瀬すず,女子ーズ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbt********さん

編集あり2018/1/412:32:38

40代女性です。

私は10代の頃も20代の頃もウン○もオ○ラもしていました。

しかし、人よりは少ないです。少食ですし、便秘だったからです。

尚、男性の前では可愛い女の子を演じ、オ○ラはスカしっぺ。ウン○は予定のない休日に便秘薬で出していましたから、男性は「まさかウン○やオ○ラなんてしないさ!」と思っていたのでしょうね。

今も変わらず男性の前ではそんな風は吹かせませんよ。

• 質問者

inu********さん

2018/1/419:44:01

女性て大変ですよね。そういうふうに男子に求められる清純な女を演じないといけませんからね。僕はドイツ人、ポーランド人の女性と交際したことがありますが、彼女らは平気でウンコもオナラもしてましたね。デート中にトイレに行って10分後くらいに帰ってきて、「やっと、ウンコが出た。ずっと便秘してたから気持ち悪かったんだ」とか平気で言ってました。

あなたが独身か既婚者かはわかりませんが2人が結婚をして、同じ家に住んでいる時にあなたが便器が詰まるような大きなウンコをしても、僕ならウンコが流れて元通りになるように便器を直しますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lei********さん

2018/1/412:13:38

僕も同じようなことを最近考え、僕なりの答えを得たので書きます。

普段の生活で女性は排泄行為をしないんじゃないか。と考えてしまうのは、
「女性が一致団結して、男性にそういったことを連想させることをしないから」だと考えました。
他の書き方をすれば「男性の前ではいつもすまし顔で良い香りでいる」でしょうか。

当たり前のようですが、女性は常に清潔な身なりを保ち、汗をかけばすぐ化粧室で拭き取り制汗剤を使ったり、
日中に定期的に身なりを整えたりして、生活臭を消していると思うのです。

例えば、学生なら社会経験が無いので、話していて働いてる姿が想像できなくて、
私服姿でも社外人なら、想像できるとゆうことではないでしょうか。
女性は男性の前では「うんこしない人間」でいるのです。

でもさっき思ったのですが、福山雅治がうんこするイメージも浮かばない、
浮かべない。ので、のび太もしないイメージだし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

azt********さん

2018/1/409:29:53

ただ単に、かわいい女の汚い所はみたくないと幻想にとらわれていますね。
アホな事を。
人間、動物、魚介類、虫、微生物等でも排泄物はありますよ。
映画、女子ーズをみてください!
レンタルでも借りれるんで!
桐谷美玲、有村架純、藤井みな、山本美月、高畑充希、がなんと!
カメムシマンに対して
おまえウンコ臭いんだよ!
ウンコー!!
とかって思い切り叫んでいます!
驚いたけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kor********さん

2018/1/408:34:42

取り敢えず図案化してみたぞ!
流石に下の方は描けない
私がスカトロ耐性が皆無なので

その思いは決して無駄で無い!
それある故劣悪な変態に陥らない
無駄に厳しい現実に向き合う必要は無いのだから。

取り敢えず図案化してみたぞ!
流石に下の方は描けない
私がスカトロ耐性が皆無なので...

koi********さん

2018/1/408:33:10

お前頭おかしいよ
美女は全員うんこしないよ
広瀬すずとガッキーはおしっこさえしない

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hat********さん

2018/1/407:21:35

オナラとウンコは人間の生理現象だから、カワイイ女でもする。しないのではなく、隠れてするというのが、カワイイ女の努力である。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる